雑記

11/4

現在ブランクを埋めるべく鬼のように睡眠時間を削り倒してFate再プレイ中の来夢です。
今晩は。むしろおはよう・・・?(現在進行形・現在AM5:14)

いやだってやる暇も余裕もなかったんですって!!

明日も朝っぱらから学際手伝いに行くっていうか来いって言われてるけど気にしない。気にしない。うん。


で、今UBWをやってるわけなんですが。
凛がもう大好きなのは自分で分かり切ってることなんでいいとしてだ。
自分、思ってた以上に士郎と弓が好きらしい。この三人がもうぶっちぎりで好きです。別格です。

自分の中で士凛の絶対条件の中に弓の存在がありまして。これだけは譲れないです。
その辺を先日RIKUさんとは語ったんですけど。
いやもう吃驚するほど士凛とか弓とかの関係に共感しました。無茶苦茶楽しかったです。また是非語ってやってください。

特に士凛については自分の中で
「恋人同士である前にパートナー。相棒であって欲しい」というのがありまして。

背中を預け合って闘える関係っていいじゃないですかー。

その延長上として凛&弓があるんですよね。ビバ信頼関係。大好きだ赤主従コンビ。
士凛はもっと好きだー。
士郎は天然で凛に勝とうとしてないくせにだからこそ勝ってしまう歩く二律背反男だと思う。
凛は策を弄しようとして士郎の天然っぷりに策に溺れて結局ど真ん中直球勝負になってしまうんだと。
・・・スイマセン眠くて自分で何言ってるかわかんねーです。でもこんな感じ。


あー士凛で本出してぇ!!



11/3

ようやく・・・ようやく! 
こき使われる日々から解放されました!ひゃっほう!

夏休みくらいからぶっちゃけパソコン使えない教授に捕まってしまいまして。
データの整理やらなんやらを延々と手伝わされておりました・・・おかげで個人的にパソ使う時間が減ること減ること。
そのせいでパソも調子悪かったりしたんです。・・・かなり酷使したから。_| ̄|○
でもま、ようやく解放されたので!
更新するぞー!おう!

先日某お方と話してて改めて自分の萌えを再確認出来たので。
うん、頑張ろう。

とりあえずその某お方に勝手に捧げるべく凛&弓の赤主従の話を書き上げねば。
マイ士凛を語る上でも外せない話だし。
弓凛じゃないですよー。あくまで凛と弓の話です。このコンビ大好きなんですよ。


士凛も色々書きたい話があるから少しずつー。



9/5

地震がありました。
かなりぐらぐら揺れている中、慌ててかばったのが財布でも預金通帳でもなく

パソコンと同人誌だったっていうのは人として何か間違っていますか? orz

とりあえず無事でよかった・・・。




8/24
〜Old Days Memory〜に「Home」をアップ。リンクに何件かご案内。

そんなわけで復活。

本人が夏バテでダウンしてたのが治ったら今度はマイパソがですってよ。

お前もかブルートゥス!!!


いやー・・・参った。 ありえない音立てるし。HDが。しかもその音が前のパソのご臨終間際に
立ててた音にそっくりで orz
しかもサイト用に書きためてた書きかけ小説殆どが無へと還ったり。

・・・あんまりですよ神様!(号泣)

ワタシ何かしましたか!? 最近は意外といい人やってますよ!!?
はっ、電気代ケチるためにクーラー封印してたのがそんなに駄目だった んですか!?
でも最近死ぬよりはマシと思って封印を解除致しましたが!!

うぅううう・・・夏なんて、夏なんてー!!!!(むしろ暑さが)

そんでもって。
夏コミ行って参りましたー。
色々なお方にお会いしました・・・!なんかもう自分なんかが会っていいのか?っていうような方々と!
RIKUさん人の海さん倉木さんukkさんしるふさん。その節は本当にどうもでした。

特にRIKUさんは長々とスペースに入り浸ってしまい申し訳ありませんでしたー!
しかし色々と語れて嬉しかったです!いやもう、本当にここまで士凛と弓&凛に対する解釈が重なるとは。
思わず「同士よ!」と固い握手をかわすくらい。
本当にRIKUさんとは一晩中でも余裕で語れそうです(笑)
是非また色々とお相手してやってくださいませ〜。





7/12

とりあえず生きてます。_| ̄|○ノシ

ちょっと瀕死でしたが・・・夏バテと風邪のコンボくらってノックアウト寸前だっというか。
他にもオフラインで色々と忙しかったり原稿やったりしててなんだかんだとサイト更新する
気力がなく・・・!スイマセンでしたー(土下座)
心配のメッセージとか頂いてしまって・・・!スイマセン生きてますこれから頑張ります。
とりあえずなんとか一段落ついたんで、またぼちぼちと更新再開したいです。
あと、友達からもらった凛を拍手のお礼画像にしてみましたー。


6/15

間があいてしまいました。スイマセン_| ̄|○
ちょっと風邪引いたりしてましたー。

で!
素敵な頂き物があるのですよ!
城主様からタンクトップ凛さまが!ヽ(´▽`)ノ

さらに友人である葛西さんから個人的なお祝いにチャイナ凛をいただきました!!

もう激萌えですよ。やる気充填120%ですよ。
そんなわけで次の苦悩の日々はチャイナです。






6/6
 

長編連作に新シリーズ、「〜Old Days Memory〜」をアップ。
それぞれの小さい頃の話なんかを書けて行けたらいいなぁと思います。


そんでもってまたもやチャットに参加してきました。
今回は最後まで居ることが出来ましたー。っていうか眠い。
そんなわけでちょっと寝てきます。

お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!





6/1

リンクに追加。大好きです「家政夫伝説」。士凛好きにはたまりません。

そして遅くなりましたが衛宮士郎の苦悩の日々2に続きというか補完をアップ。
下の方にスクロールしてやってください。
お待たせした割にヘタレですいません_| ̄|○
・・・途中で我に返っちゃ駄目ですね。修行して出直して来ます。

次はFate/Get Back for xxxを更新出来るように頑張ります。

●追記
えーと、衛宮士郎の苦悩の日々シリーズはFate/Get Back for xxxとは別モノとして
考えてください。
苦悩の日々は気楽に読めるバカップルものにしたいと思ってますので。





5/31

月読宴行って参りましたー。
いやぁ凄かった。人の多さもさることながら、気温が!
夏?つーか夏?みたいな。
湿度も高くて本気で死ぬかと思いましたよ。熱気もすごかったですし!
いや、楽しかったです。
・・・ただ士凛本の少なさには涙しまくりましたが orz

夏に本出したいなぁ。この際自給自足でもいいから。

そんでもって!
RIKUさんにお会いして参りましたー!ヽ(´ー`)ノ
むしろそのために行ったと言っても過言ではないです。
優しくお相手してくださり、本当にありがとうございました。
微妙に挙動不審で申し訳ありませんでしたー!
・・・でも、まさか驚かれるとは思わなかったです(笑)
そしてなにやら恐れ多い言葉をいただいてしまったのですがガガ。
とにかくまたチャットにこそこそお邪魔させてもらいますです。

士凛頑張って書くぞー!





5/27

「なあ、遠坂。機嫌直せってば」
「・・・」
「二位だって充分すごいって俺は思うけどなぁ」
「・・・わかってるわよっ。でも、悔しいのは悔しいんだから仕方ないでしょうっ!」
「でもホラ、俺なんて一応主人公なのに七位だし。遠坂は頑張ったよ」
「士郎は別に何位だっていいのよ!」
「・・・なんでさ?」(きょとんと)
「他の誰かにとってどうかは知らないけど、わたしにとっての一番が士郎なのは変わらないんだから!」
「――――っ!」(ぼっ、と火がつく勢いで真っ赤になる)
「あっ」(そこで自分がなにを口走ったのか気づく)
「と、遠坂」
「・・・な、なによ」
「えっと、その。それを言ったら俺の一番は遠坂だってのも変わらないんだが―――それじゃ、駄目か?」(頬をかきながらも真っ直ぐ凛を見つめて)
「・・・・・・っ」
「遠坂」
「あ、う。―――うん、じゃあそれで満足してあげる。えっと、ありがと・・・士郎」(もじもじと同じく頬を染めて)
「俺も、ありがとう遠坂。遠坂の言葉だけで本当に嬉しいよ」
「ば、莫迦!そんなのわたしだって同じなんだからねっ」


以下えんえんとばかっぷる展開に突入。


そんな感じでおめでとう二人とも!!
ようやくついさっき人気投票の結果見れましたー。個人的には満足してます。
いやまあ色々と言いたいこともあるんですけどね。

とりあえずおめでとうが言いたかったのです。

●Fate/Get Back for xxx
更新しました。今回は終業式前夜です。
よかったら感想などくださいです。励みになりますので。

衛宮士郎の苦悩の日々2の続きというか補完は今日の深夜か、明日あたりには。(出来たらいいなぁ)




5/25

リンク開通。
まだまだ貼りたいところがあるのでこそこそ貼っていきますー。

拍手でコメントくれた方々ありがとうです!
士郎×凛好きな同志がいてくれて嬉しい限り。
よーし頑張るぞー。

・・・夜中にでも何かアップできたらいいなぁ(希望)





5/24

なんとかサイト開設。
基本的にこのサイトでは凛トゥルーエンドが基本になってます。それ以外のは注意書きします。

あ、長編連作の「放課後の魔法使い」は聖杯戦争終了後、トゥルーエンドのあの夕焼けの日以前の何処かということにしておいてやってください。

あと、短編の「衛宮士郎の苦悩の日々」は某所での素敵なネタを元に書かせていただきました。
快く使うことを許してくれた方、本当にありがとうございます(土下座)

あとはリンクをなんとかしないと。
貼りたいところがありすぎて・・・。



5/22

そんなわけでこそこそとサイト開設に向けて準備中。
ていうかチャット!!
LMさんのところのチャットにお邪魔させてもらったわけなんですが、神レベルな方々が次々と!
緊張してキーボード打てなくなりましたよー。あああなんて恐れ多いことを。
でもすごくよい刺激になりました。
うん。頑張ろう。




TOPへ



アクセス解析 SEO/SEO対策